返品特約に関する重要事項
1.ご注文の商品とは異なる商品が届いてしまった場合
2.輸送中における商品の破損・汚損の場合
3.誤って不良品が届いてしまった場合
お客様のご都合による商品の交換および返品は、基本的にお受けすることができません。
1・2・3につきましては、返品送料は当店が負担いたします。
返品のお問い合せは、到着後7日以内にお知らせください。
商品到着後7日が経過した場合、返品・返金はお受けできませんので
予めご了承ください。
当店サービスはクーリングオフの適用対象外です
当店の運営している通信販売事業は、クーリングオフの対象にはなりません。
これは、勧誘や押し売り等、半強制的または圧力的なセールスを行っておらず、受動的なサービスであることに起因します。お客様の意思でご注文いただくサービスのため、クーリングオフは適用外となります。
誠に恐れ入りますが、ご注文の際には充分にご検討いただきますよう宜しくお願いいたします。
※特定商取引に関する法律 第十一条より
2.輸送中における商品の破損・汚損の場合
3.誤って不良品が届いてしまった場合
お客様のご都合による商品の交換および返品は、基本的にお受けすることができません。
1・2・3につきましては、返品送料は当店が負担いたします。
返品のお問い合せは、到着後7日以内にお知らせください。
商品到着後7日が経過した場合、返品・返金はお受けできませんので
予めご了承ください。
当店サービスはクーリングオフの適用対象外です
当店の運営している通信販売事業は、クーリングオフの対象にはなりません。
これは、勧誘や押し売り等、半強制的または圧力的なセールスを行っておらず、受動的なサービスであることに起因します。お客様の意思でご注文いただくサービスのため、クーリングオフは適用外となります。
誠に恐れ入りますが、ご注文の際には充分にご検討いただきますよう宜しくお願いいたします。
※特定商取引に関する法律 第十一条より